 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポン円は損切り、ユロドルもいったん 

【今からでも遅くない!FXでガッチリ副収入★ 】

GBPJPY(ポン円)は、6/12夜のブログに書いた上値メドの上に設定したストップロスにあっさり引っかかり、昨日のうちに終了。

EURUSD(ユロドル)は今の水準(1.3315)あたりで押さえられている限り、下方向の可能性が続く。
とりあえずの下落はいったん止まった様子だが、売り増しも検討したい。

トレード再開してから、リズムがかなり悪くなっている。
公私ともに立て込んでいる事もあり、トレードスタイル、時間軸の見直しをする必要があるのかも。
スウィングトレード移行も視野に入れ、週末に検討したい。

現在の売買記録

ZARJPY 
16.92 買 1万
17.15 買 1万
(平均コスト17.03 買 2万)

GBPJPY
239.01 売 1万を240.60で決済(-1.59pips)

EURUSD
1.3340 売 1万
[ 2007/06/14 07:00 ] FX売買記録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxmoney.blog101.fc2.com/tb.php/81-33ffa9ad









