スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポンドル、ショートサインが出現 

含み損を抱えながらも保有していたGBPUSD(ポンドル)は、どうやら上がりきれなかった様子。
短期のショートシグナルが発生しているのでひと安心。
できれば売り増ししたいところだが、ここはもう一呼吸置いて、本格的な下げになるのを待つつもり。
大きく儲けるチャンスと見たら、果敢に仕掛けたい。
GBPCHF(ポンスイ)は決済指値にギリギリ引っかからず、反転上昇中。
短期的にもロングのサインが出ている。
ただし今の水準が上値メドと見ているので、ここから反転して下落と予想している。

放置していたZARJPY(ランド円)は、いつの間にか含み益が50pipsを越えていた。
トレンドラインの上限間近と見ているので、ヘッジのショートを開始しても良いのだが、どうも下がったとしても17円前半までのような気がする。

現在の売買記録
ZARJPY 
16.92 買 1万

GBPCHF
2.4138 売 1万 (決済指値:2.4075)

GBPUSD
1.9796 売 1万
スポンサーサイト
[ 2007/05/16 22:46 ] FX売買記録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxmoney.blog101.fc2.com/tb.php/52-ce83f25f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。